りのぶろ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


Top記事

2037/09/01 15:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) [Edit]

常にTopです
ss 2013


相互リンクok
2013/01/02

PCスペック
OS:Windows7HP 32bit
CPU:Intel Core-i5 650
RAM:4GB
Graphic:Radeon HD5770

デバイス
Mouse:MicroSoft IE3.0 or WMO
MausePad:steelseries qck+63003
Keybord:iBuffalo BSKBC02BKF
HeadSet:2500円の安物

設定
解像度:1024*768
感度:0
クロスヘア:1
ハンドタイプ:Right



2013/12/28 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

2ヶ月以上ぶりです

大会は2次行きました
もう少しで3次だったけど負けちゃいました
3次行きたかったですねー><

無心は解散しました
自分はできるならばこのままの面子で続けたかったけど
他のメンバーにも事情があったりで解散しました
楽しかったです

今は固定はありませんが、固定は組まないと思います
気が向いたら組むかも

とりあえず今ちょー不調です
2次終わったくらいから不調
SRのほうが楽しいし食えるww


ダイジェストは99までいきました
年内に100出します
質は毎回のようにゴミです


おわり

久々更新

2013/10/06 15:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

久々に更新します
Twitter便利すぎなのでBlogぜんぜん書いてませんでした
多分誰も見てないと思うけど

固定はまあまあ順調です
ただ俺以外の4人が強すぎて俺が浮いてるかんじ
改めて俺の個の弱さが分かった
今がんばってSAしてます
がんばりましょう

先日専門学校の受験をして見事合格しました(AO)
無事合格できたのでよかったです
来年から勉強がんばります


ダイジェストは今93まで上がってます
気になる人は見てくださいよろしくおねがいします


大会1回戦まであと2週間しかなくて
かなり焦りをかんじてます
最近の固定練習もなかなか勝てず(俺のせい)
気合入れなおしてがんばります

固定

2013/07/25 01:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

固定 無心 に決まりました。

AR LiNovy
AR Ichika
AR VALEN

SR Trofe
SR Kuro

補欠
AR Kakumei
MR ASTED

がんばりたいでーす


最新ダイジェスト


無題

2013/04/01 14:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]


SAOMTspringの2次リーグも終わり、解散していくクランばかりです
そろそろ自分も固定を探そうかなと思ってますが
今の現状で固定が出来るかどうかわかんない・・・
それ以前に誘ってくれる人なんていないし固定はないと思う
一応今年は高校3年生になるわけだし勉強もしなきゃいけない
自分は大学受験ではなく専門学校のほうに進むので
あんまり勉強はってかんじだけど、専門学校に入ってからのために
少し勉強をしたいとおもってたり
定期考査も普通にあるし

とりあえず今のところは
余裕があれば固定に入りたいと思ってます!

誘ってくれるところがあれば誘ってください
2次目指してるところでおねがいします
自分は強くありませんが!よろしくおねがいします

Digest72


Digest73



カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

LiNovy

Author:LiNovy
Name:LiNovy
class:准将☆[軍団長]
KD:57
Clan:

過去所属クラン
-A1ka1oid
Dieux...
Teaのクラン☆ミ
-A1ka1oid
TopGamer
-dRoiD
RefraiN-
Astonish
Babyish
無心

大会成績
SAOC Best8(Dieux...)
2011/10/9 福岡NCC4位
SAPC Best12(Astonish)
SACTLwinter2012 Best16 (Astonish)
SACTLwinter2013 Best12 (無心)


ブロとも申請フォーム
検索フォーム

